MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012家族スキー

銀世界へ
銀世界へ



やって参りました
スキーの時間です

今回も何とか家族を騙してスキーに行きます
場所はこの頃気に入っている宝台樹

宇宙一のレインマンMAK
期待を裏切らない自宅出発からのどしゃ降り…
関越は赤城からのチェーン規制

路面には雪無いけど結構降っていましたね

で事故も無く到着

下の子まあまあ
まあこんなもんでしょ
一年ぶりだし、2回目だし
下の子がんばっています
彼女初リフトで豪快にリフト止めてました…

上の子へっぴり
下の子に比べてへっぴり具合の強い上の子
これが後に事件を呼ぶとは…

そして脱走
下の子に負けていると感じた彼女
なんと

脱走しました
板を外して…

MAKが板を抱えながら追いかけて説得するも
頑固な上の子
頑固です
(誰に似たんだか…)
ゲレンデの端を歩く子供
その横を板を抱え滑る真っ赤なウエアーのヘルメットおじさん
色んな人が
「怪我したのかね?」
なんて言っている
うちの子は怪我してないし
俺はレスキューじゃない…

ゲレンデをひたすら歩き
その後、車で音楽聞いてました
それで楽しいんだって…
だんだん上の子が大人になっていく(悲しい…)

下の子は練習を続け
下の子はそんな事件もお構いなしに
もくもくと練習

疲れました?
休憩中も疲れが見えました

見事なボーゲン
練習の甲斐があって見事なボーゲン
やはりスキーは思いっきりの良い子が伸びる

あ そうそう
さっきも書いたけどMAKのウエアー
約20年前の物でゲレンデで他人とカブル事がないんだけど
今回 会いました同じウエアーの人
向こうも気付き
「同じですね!」って声までかけてくれました
嬉しかったぜ兄弟!

最後はソリで
今回のスキーに満足な下の子は
締めはソリ遊びで楽しんでいました

もちろん帰りは
爆睡

来年、上の子は行ってくれるのだろうか…



スポンサーサイト
スキー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やったー 新しいカメラ買ってもらった! | ホーム | 魅惑のマッサージ>>

コメント

スキーに行かれたのですね。
私は以前友人とスキーに行ったことがありますが、
なかなかうまく出来なかったので
上のお子様の気持ちが良く分かります(笑)
スキーは割と好き嫌いがはっきり分かれるようですね…
2012-03-16 Fri 09:32 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
スキーもバイクと同じで、自由に風を感じる事が出来て
気持ち良いんですよ
それが感じられるまでが試練なんです
2012-03-18 Sun 16:25 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
