MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

慣らしツーリング 飛躍

ここは何処?
ここは何処?



体調もやっと良くなり天気も良い
行くしかないでしょ!

てな感じで朝9:30に家を出発
孤独な慣らしツーリングです

今回のルートは
上尾から白岡を抜けて春日部から16号に
野田の先から県道3号に入り
そこから354号で「つくばみらい市」へ

写真はつくばエクスプレスなんちゃらっていう電車の駅らしい…(笑)
「みどりの」
なぜMAKがこんな所を徘徊しているのか
それは

セブンイレブン
親戚がセブンイレブン始めました~♪

去年オープンしたんだけど
ほら、事故とかで行けなかったので
サプライズ訪問
アポ無しで行ったから驚いてましたね

で帰りのルートは
新しい道(MAK的に)を開拓するために
354号を通り帰ってみる事に

16号廻りより早いし近いかも
あっという間に

道の駅さかい
道の駅「さかい」
ここから幸手を抜けて帰れば良いんだけど
まだまだ走り足りないぜ!

古河を目指します

途中で

ハラヘッタ…
気づけば13:00を過ぎている

温かいラーメンが食べたい

フラッと入った店

大成
大成屋
古河に入ってすぐだったと思う…
メニューを見てみると

メニューで
塩豚骨 旨そう

もちろんこれを注文
この店麺増量しても料金変わらんのですよ!
MAKは中盛りを選択

塩とんこつ

麺は中太
スープはあっさりでコクが有り
旨かった
星3つだね

気に入ったんだけど家から遠いな…

で加須のバイクショップに寄って
カスタムの見積もりを出して貰いました
15:00帰宅

もうすぐだぜ!
本日の走行距離140キロ
慣らし終了まであと300キロ

そうそう5000回転まで回すようになったけど
危険だね
4000回転から変わるんだよ
音も加速も
気持ち良いんだよ

ちゃんと自制心をもってライディングしなければ…

スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魅惑のマッサージ | ホーム | インフルエンザ>>

コメント

私は金が無いのでガソリン代をケチるために
今でも慣らし運転のような運転をしておりますf(^^;

…その反動か、良い感じの高速コーナーでは
思わずアクセルをガバっと…
ということがありますが(笑)

慣らしが終わったら、路面凍結の心配が無くなるまでは
安房グリーンライン、オススメです(^^)b
それこそアクセルを開けたくなる
気持ちいい高速コーナーばかりですから。
2012-03-03 Sat 22:24 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
暖かくなったら行っちゃいますか?
安房グリーンライン
今度一緒に走りましょう!
2012-03-04 Sun 10:57 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |