MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

慣らしツーリング(我慢)+旨いもん食い 桐生 ふる川

今日は2人で
今日は2人で 慣らしツーリング!



急遽昨日の夜に決定した
「慣らしプチツーリング」
先週の孤独から一転 やはり1人は寂しい

寒くても信号待ちで「寒いね!」なんて会話出来るだけで幸せだ
付き合ってくれたT.Jくん
有難う!
で 行き先は桐生
前にT田くんが…
ん MAKのブログTの付く人多いな…
今後T田くんは「motoくん」にしよう

前にmotoくんがひもかわ食べたいって言っていたので
先に偵察です
motoくんは今日休日出勤なので「ごめんね」

天気は良いんだが風が強いのなんのって
午前中は寒かった…



桐生 ふる川
ふる川到着

この後が我慢でした
長蛇の列
寒い中1時間待たされて(人気店だから…)
やっと店内の席へ
注文完了
たぬきとじ(大盛り)







1時間たっても出てこない(なぜ?)
2人のイライラは爆発寸前
他のテーブルも食べてる人少ないんです
みんな待っているんです
この店
おかしいです…
12:00に店に着いて
食べ始めたの14:00過ぎてましたよ…

たぬきとじ(大盛り)
これが2時間待つひもかわです

いや
旨いんですよ
ワンタンみたいな麺で

ふる川のひもかわ

汁を良い感じで吸った卵とじと天かす
最高ですよ
星3つですよ

本来なら…
でも星1つですね

店員の態度も悪いし
MAK2度と行かないと思います

我慢
T.Jくんと
俺らも大人になったな~
怒らず待ってたもんな~
帰りのコンビニで会話してましたが

2人とも結構怒ってたよね…

本日総走行距離500キロ超えました
リミット4000回転から5000回転へ
慣らしフェイズ2です

こちらも我慢です
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インフルエンザ | ホーム | 慣らしの孤独旅>>

コメント

まさかの2時間待ちですか…
ディ○ニーランドもビックリですなf(^^;
味が良いようなので実にもったいないですね。

5000回転越えるとだいぶ楽しくなってきますよ(^^)
まぁ4000回転以下でも街乗りでは困らないとは思いますけどね。
2012-02-18 Sat 13:41 | URL | Akira [ 編集 ]
Akira殿
まあ 2時間はないよね…

今週は風邪(インフル?)の為
バイクに乗れてません、早く慣らし終わらせて
マフラー(BEET)フェンダーレス、ミラー、ヘルメット、
を購入したい!
マフラーはAkira殿もきになっているやつかな?
2012-02-20 Mon 09:33 | URL | MAK‐S [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |