MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記



スポンサー広告 |

2010.11.12リベンジ甲府ツーリング其の2

R411の峠1
山の神様
つづき

前の記事でも述べたが
最強のレインマンである
私 MAK

メンバー大爆笑
山の神様に相当嫌われてる、
いつ仲直りできるんだろう

落ち込むMAK

雨宿りした道の駅で
冷えた体を温めようとスナックを
食べたのは

モッチリカレーパン 美味

甲府でのランチ 鳥もつ煮 美味
ツーリングの話は中断しますが

お願い
yutaka-s殿
師匠の
旨いもん食い
のれん分け させて下さい
旨いもん食い(分家)として
どうでしょう?

お許しが出たらレポします

さてツーリングに話は戻り
ランチ後、甲府の山梨学院大学の横を通り(R411だっけ?)
奥多摩湖を目指します
写真は無いのですが
綺麗な川沿いを走り
勝沼のブドウ畑街道を走り
良い街だなーとつぶやく(良い意味で、のどかでした)

山に入り結構キツイ峠をSRに鞭打って登ります(インリン)

峠(名前は忘れた)の茶屋で休憩
R411の峠2
左から
Iノ川さん(テロリスト)
T田くん(バイクに乗っていると気持ち良くなる)
TTくん(11月のツーリングをなめてる薄着)
そして
R411の峠3
S木くん(電波くんです)

今日は参加出来なかった2人(先月台風をMAKが呼んだから平日なんだろ!)
を含めると総勢7人 大事な仲間です

奥多摩湖を過ぎ街中に入る頃 夕刻
金曜日です
渋滞
日が落ちてますます冷えた体

当初乗るつもりの無かった圏央道
ありがたや

桶川インター傍のコンビニで解散
朝7:00から夜の7:30までお疲れ様でした
また来年の春に


ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甲府ツーリング 旨いもん食い(分家) | ホーム | 2010.11.12リベンジ甲府ツーリング其の1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
