MAKの「重力に魂を引かれた人々」

道楽日記

MAKの気になること2010,11,28

だいたい週末や休日に記事を書いておりますが、
先週はハーフマラソンやそのあと風邪をひいてしまったり
仕事が鬼のように忙しく お疲れモードでネタがありません(言い訳)

ま こんなゆるーい感じも ありでしょ

気になる事といえば 北の砲撃のニュース
どうしたいんだ?将軍様

あと 良い感じに育っている娘達

学校の三者面談で事前にアンケートをとったらしいが
学校への要望や家庭での悩み事を調査したらしいが、(いじめや家庭内暴力などの調査?)
うちの長女 本気で

一輪車のサドルを調整してほしい

って書いたらしい

GOOD JOB!

そりゃ先生も失笑で「未悠さん一輪車クラブでしたっけ?」
嫁「合唱部です、たぶん家の一輪車では?」

良い感じで天然です
間違いなくうちの子です ハイ

下の子はずーっと
「挟み撃ち、挟み撃ち」
って言いながらリビングを歩いているし

間違いなくうちの子です ハイ

今日、唯一の悩みであるサドル調整しましたよ

成長が楽しみでもあり、不安にもなるMAKなのでした


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |